スポンサーサイト

  • 2018.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    これも青春なり。

    • 2010.04.24 Saturday
    • 18:18
     いやはや、今日は珍しく1度もツイッター見てないですww


    いやー、一日中一人でいると色々考えちゃいますね・・・はぁ。
    受験しないつもりではいるけど、なんとなく親と雰囲気悪くしたくなくて決定打が打ち込めないし
    東京に一人暮らしすること想像したら寂しくてしょうがないし、
    家事には自身あるけど、お金の管理とかできるかわかんないし、
    友達作れるかわかんないし。

    そもそも家に居てPCばっかりいじって芸人さんのもろもろ見てると楽しそうでキラキラしていて・・・
    なんだかなおさら自分が嫌いになる。
    男の子になりたいって思う。
    女の子も楽しいと思う。
    だからどっちつかずでむずむずする。

    将来の夢ははっきり見えてるけど、未来は見えてないからね。

    私マザコンだからな・・・・・・・

    家を出てホームシックになるんだろうな。
    きっといろんな人に電話して、一人で泣いちゃったりもするんだろうな。
    だって、去年想像しすぎてなんか知らんけどいきなり寝る前に号泣した女だからね。
    自分でもビックリしたよ。
    久々にえづいたよwwwwまさかだよwww




    ・・・・・・・・・なんか不安要素いっぱいでもやもやする。
    なにか超感動できる邦画かアニメ映画見て号泣したい。
    そうだな、今なら秒速5センチメートルで号泣できるな。


    ん、下手すりゃかたつむりのネタみて涙ぐむような女だからね。
    面白いから結局は笑うんだけどもね。


    情緒不安てーい。

    皆受験受験。
    私オーディションオーディション。
    学校勉強勉強・受験受験。


    学校コノヤロー!!!!!受験しない人と専門学校行く人のことももう少し考えろや!!!!!!!

    建前上はちゃんと全生徒のこと考えてますよーって顔して、
    総合の時間とかあれ完全に受験する人のことしか考えてないよね?!
    あの選択には全く受験しない人たちの事考えた選択肢無かったよね?????
    私ただの興味で世界史だよ????

    クラスメイトとか、先生とか好きだけど
    うちの学校全体で言うとキライだ。
    変なトコかっちりしっかりやろうとしてやってることと言ってることが矛盾しすぎなんだ。
    理不尽なんだ。

    ただ、Dの出身校というところだけが救いだ。


    1ヶ月で止めた軽音楽部のこと思えだせば未だに吐き気しちゃうし

    将来のこと考えても吐き気しちゃうし

    黒ウーロン茶沢山飲んだら吐き気しちゃうし

    夜中は低血糖で吐き気しちゃうし

    お風呂すぐのぼせて吐き気しちゃうし


    ・・・・・・・・・・・・・・こう考えると、私一日の結構な時間吐き気しちゃってるww
    残念な体質ww実際今もちょっと気持ち悪いかんねww





    そんなこんなで、ブログに鬱吐き出すとちょっぴり気持ちが楽になります。
    支離滅裂な文章でごめんなさい。



    今日の73はピクニック&シューレスジョー!!とにかくゲストも神ww
    楽しみです!!!!!!

    スポンサーサイト

    • 2018.07.23 Monday
    • 18:18
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      大丈夫かーい(´;_;)?

      うちもこの前
      奨学金を巡り親とガチで喧嘩したさっw

      (●`´)w
      • ゆか
      • 2010/04/25 6:38 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      リブリー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      君は100%
      君は100% (JUGEMレビュー »)
      岡野昭仁,新藤晴一,マーク・ボラン,ak.homma,TASUKU,Porno Graffitti

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM