スポンサーサイト

  • 2018.07.23 Monday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    大運動会

    • 2012.09.10 Monday
    • 12:54
    昨日、日帰りバスツアーから、吉本運動会いってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

    朝から新宿に集合してバスで千葉の会場まで、
    二時間弱のバスツアー

    前半ブロードの二人、パーキングエリアを挟んで後半佐久間一行さん!


    始めは吉村さんが見つけたデカデカと看板を掲げた性病科中央病院で大盛り上がりwww
    佐久間さんがのっている方のバスに電話して見たり楽しかったです

    王将お食事券争奪ジャンケンでは
    最後四人でチョキのあいこ、パーのあいこ、グーのあいこと続いて思いの外盛り上がりましたw

    で、後半さっくん(((o(*゚▽゚*)o)))
    ひたすらかわいいですw

    細い川を見つける度に
    いいかわだ!って興奮してたし
    中旬はいつからだ?という話題で白熱するし、ほんと少年ですね、さっくんは


    ほいで、運転手さんが道を間違えて
    ほっそいぐねぐねの畦道見たいな所にはいっちゃって、
    そこから抜けるのに今来たぐねぐねをひたすらバック!!!!!!

    アレは神業でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノスゲッ


    その後は球技大会。
    私はバスケ見て来ました!

    野田くんめっちゃかっこよかったー!

    ブロは異常にはしゃいでて楽しかったです(^O^)/

    あと、自分が試合無い時に房野さんとぐりこがバレーしてて可愛かった

    あとやっぱりすごいのは浅井さん。

    普通にダンクですもの。


    あと、たかしさんは思った以上にうまかったです!
    それとマヂラブは二人ともうまかった!

    あとかみちぃ!はえぇの!足はえぇの!


    バスケはそんなかんじ、

    あとは運動会で基本的に八期生がボケ倒してましたねー。

    広大さんやっぱりスタイルいいわぁ。


    で、なんか本当はダメだったんだけど
    客も芸人さんも知らなくて、
    犬の心さんとブロとはざんに写真撮ってもらっちゃった\(//∇//)\


    特に押見さんは出待ちとかする勇気が無かったからずっとお写真もらえなかったんだけど、友達と一緒に行ってお願いできた!


    ほんとイケメンですなぁ\(//∇//)\

    ほいで、ブロとさっくんは次の仕事の為に中抜けしちゃって

    帰りは
    ケントさん&桑さんペアが前半で
    ジェントル&はせさんペアが後半でした!


    ケントさんがディズニー詳しくてまじで楽しかったです!
    あと二人とも疲れてるし客も疲れてるからダラダラ普通に会話するだけってスタンスも心地よかった( ´ ▽ ` )ノ

    ケントさんがほんと独特のキャラでよかった
    こんどミルクのトークライブとかいってみたくなった!

    で後半のペアはほんと前半とガラッと変わってお客さんと仲良くなりたいからたくさん質問する!って感じで色々。

    で、こっちもディズニーの話題!
    私ジェンちゃんとお話ししちゃったよ\(//∇//)\


    あと、最高だったのは帰りのルートも一緒だからまた性病科の横通って
    しかも電飾着いてたから客が爆笑wwwww

    まさかのてんどんで
    ほんとヤバかったですwwwwwwwwww



    そんなこんなで昨日は楽しかったなー!


    とりあえず昨日撮った写真ですます

    スポンサーサイト

    • 2018.07.23 Monday
    • 12:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      リブリー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      君は100%
      君は100% (JUGEMレビュー »)
      岡野昭仁,新藤晴一,マーク・ボラン,ak.homma,TASUKU,Porno Graffitti

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM